怖くはない

ポカポカ陽気に
ぐっすりです


dai20150416_1.jpg

動きがないな~と
思っていると…



dai20150416_3.jpg
くいっ

左手が動きました!

おーっと、これは…



dai20150416_2.jpg


うらめしやポーズ!
化けて出てこ~い(〃▽〃)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20150416_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
や~ん、超かわいいうらめしや~!!!(^・^)
ピンクのお花がラブリー。
こういうのを見てると幸せ感MAXになりますね~。
だいちゃんならいくらでも化けて出てきていいぞっ(^^)v

だいちゃんは左手カーディガン着てるから左右のお手手の動きがあっていい感じ。
にぎっの感じが左右で違うもんね。
うちのはあまりどっちの手でも変わらないからちょっとつまんない。

我が家の子供たちは今日はなんかやたら外を眺めててあまりぐっすり寝てなかった。
なんでだろう。
蒼クンはなぜかご機嫌斜めだし(-_-)
こんないい気候の日はのんびりお昼寝してほしいわ。(ってか私がしたい(笑))

電池交換は終わったかな?我が家もWiiは充電池♪
☆みゅうさんへ
かわいいですか~♪
そうですか~、そうですよね~♪(〃▽〃)    (←バカ)

蒼ちゃんの白い手は、お餅みたいでカワイイですよね^^
大吉は、ぱっか~んがうまくできないので大抵はコレです。
腕が浮いていて疲れないんですかね。

蒼ちゃん、ご機嫌斜めですか?
もしかして、外からなにか聞こえたのでは。
大吉は、天気がよくても窓が開いていると外の音にビビって眠れないので
静かな夜くらいしか窓が開けられないんですよ。(とほほ)

電池交換、終わりましたよ!!
でも、頑張ろうとおもいつつサボり中です…。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)