左手の肉球

ヒザの上で寝る大吉の
左手を接写!


dai20150406_1.jpg

黒とピンクの肉球です♪

おおざっぱな柄がイイネと
パシャパシャ写していたら…



dai20150406_2.jpg

嫌がられました(〃▽〃;)スマン…


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20150406_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
わぁ~これがだいちゃんの肉球かぁ。
ホント黒とピンクなのね。
我が家、前ニャンも白黒だったのだけど手足はやっぱ白かったから肉球はピンク。
新鮮だわ(^O^)/
ちょっと黒ニャンの香りもするのね、ふふふっ。

だいちゃん、結構お膝でねんねが多いのね。
いつも助手さんの上で寝てるのかしら?(笑)
我が家は寝るときはたまに私の上(!)で蒼が寝るけどあまり膝には来ない。
この頃たまに杏がお腹空いたとき(笑)ちょこっと乗るくらい。
膝乗り猫もいいよね~(羨)。

このにゃんこの顔隠しが好きなんだぁ(^・^)
萌える。。。
だいちゃん、お鼻ピンク~♪
☆みゅうさんへ
そうなんです。左手も似たようなもんです(笑)。
脚の毛は白いので、肉球もほぼピンクなんですよ♪

ヒザの上に乗るのは、ご飯を待っている時と寒い時です!
春になって床暖房を切るようになったら、ちょっと寒い
らしく、ヒザ寝の回数が増えました。(〃▽〃)
なぜか室長のヒザには乗らないのですが、代わりに
背もたれのところに入るんですよ。(室長は半ケツ状態)

でも、一緒に寝てくれなくなったんですよね~
寝ている時にひどい目にでもあったのかな…(・ε・)~♪
蒼ちゃんが上って…凄い!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)