ぶら下がっているのがイイ

タワーの下から見えた
ネズミのしっぽが気になったようです


dai20150401_1.jpg
『イヤな予感が…』


かぷ
dai20150401_2.jpg
『ちょっ、やめ…』


ひっくり返るネズミ
落ちそう…



ちょいちょい
dai20150401_3.jpg
『やめれ~』


案の定
落ちました


追いかけて
床に下りる大吉

…そこでオモチャ発見



dai20150401_4.jpg

あれ?ネズミは…(・ε・)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20150401_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
にゃはははは…。
落下ネズミの立場が(爆)
落ちたネズミなんか興味ないのよね~だいちゃん。
落下ネズミの背中に悲哀を感じる今日この頃………
ランキングぽちっのアフレコ上手すぎる(笑)

それにしてもだいちゃん、動くじゃらし、ホントにお気に入りなんだね(^◇^)
そうかぁ~我が家も購入してみるかな。
破壊されないか、やっぱ心配なのだけど…大丈夫そう?

ねね、↓の記事のだいちゃん、またダヤン風だよ。
半目だと途端に似てくるよね。
普段、だいちゃんはまんまるお目目だからね、ギャップ萌え(^o^)/
うちの子たちは半目でもダヤンにならない。
だいちゃん、いいなぁ~(どんだけダヤン好きなんだ!)
☆みゅうさんへ
動くじゃらし、大活躍です!!!
こんなに遊ぶなら、もっと早く買っておけばよかった!
最初の2、3日で飽きたかな?という素振りを見せていたんですが、
遊び方をいろいろ工夫し始めました。
今はトンネルとのコラボがいいらしいです(・ε・)。

でっかい猫の破壊力でどうなるかは何とも…(笑)。
どんがらガッシャンして、電池の蓋が外れやすくなったのと
スティック(3本入)のヒモが1本切れそうになってますよ~。
とんでもなく破壊してするかと、ちょっと楽しみ…(失礼!)

半眼って、ゴミでも入ったの?とか思うくらい
だったのに、いいなぁ~だなんて!
なんだか、良く見えてきますよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)