もうすぐ春

春の陽気に
大吉も気持ちよさそうです


dai20150317_1.jpg
『もうお腹いっぱい…(グウ』


お魚の夢でも見てるのかな~(〃▽〃)
サバダバサバダバ~♪




↓ブログランキング参加中です ↓
dai20150317_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
今日は本当に暖かったね~。
うちの子たちもかなり活動的だったよ。
だいちゃんもまったりとお昼寝~♪
だいちゃんは長いトンネル、二つも持ってるから気分で変えられて良いね(^_-)-☆
この頃、よくトンネルにいるような~?

お魚の夢を見るとお腹がすくよね、くすすっ(笑)
バレリアンってそんなにくさいの?
だいちゃんまで好きじゃないなら嗅いでみたくなるような~(笑)
同じハーブでもキャットニップはいい香りなんだけどね(^◇^)
前に蒼クンにキャットニップの噛みぐるみをあげたら見事に無視された経験が…。
だいちゃんはどうかな?
うちの杏さんなら遊びそうだけどね。

No title
助手さん、こんばんわ!
大ちゃん首しまってないかい?!
それであってるのかい?
猫ちゃんて枕欲しいのかな?
ほっちゃんも顎をのせる所確保してます。
無い時は自分の腕の上。
「は、はいっご飯すぐお持ちします。」
大ちゃんの目力すごいわ^^
☆みゅうさんへ
言われてみれば、大吉もピョンピョン跳ねていました!
トンネルを障害物に見立ててピョンっと飛び越えるのが
昨日のブームみたいでした(笑)
トンネルはいつも入っているんですよ♪
中に入っている時は強気なんです。(・ε・)

バレリアン…
購入したお店で「匂いが強烈なので、店内では開けないでください」
と注意書きがありましたよ!
開けた途端部屋中に充満して、オゥェ~(失礼)っと。
キャットニップ入りのオモチャは好きみたいですが
布がフワフワだったりすると、スルーしちゃうことも…
やっぱり、オモチャって難しい!
☆ぴいひょろさんへ
首がしまっているというか、二重アゴというか、
最近、タルミがすごいんです(笑)。
ほっちゃんも顎は乗せるんですね♪
大吉は段差のあるところを枕にしていたりします。
たま~に私の枕も奪うんですよ~。
確かに、目力すごく見えますが…
ほっちゃんとは目も合わせられないと思います!
もちろん、ピリカちゃんとも。(キッパリ)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)