紙のベッド

梱包の紙をしいた箱を
ベッドにする大吉


dai20150305_1.jpg
『エコですから♪』

暖かくなって
使用頻度が上がってきました



dai20150305_2.jpg
『そろそろ新しい紙、来ないかな』


紙が届くとピンポンが鳴ることは
気がついているのかなあ(・ε・)



☆★☆★☆★☆★☆

プチプチよりも紙のほうが好きらしいです

カサカサさせたり、ビリビリ破いたりすると
寝ている室長が起きるのが嬉しいのだと推測(笑)
私は起きない!


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20150305_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
あははっ、だいちゃん、室長をあごで使うのね~(笑)
紙のベッドが好きなんだ~ホントエコな男だわ(^◇^)
我が家の場合、二人とも紙はカジカジするのよ、だから段ボールも放置禁止。。。
食べちゃう可能性大だから(ごはん減らしてるし(^_^;)
だいちゃんはえらいなぁ。

だいちゃんの乳歯、3本もあるなんてすごい。
うちは1本もない。。。
ま、杏はもう生えかえってから来てるからなくて当たり前なのだけど。

私、だいちゃんが脱力して床に寝ている図が好き~(^o^)/
☆みゅうさんへ
遊んでいるつもりなのか、いやがらせなのか
ウトウトしてきた時に、ビリビリビリビリっとやるみたいです(笑)。

みゅうさんのところは、段ボール放置禁止なんですか!
それは厳しいですね~(笑)
でも、大吉もたまに齧ったりするんで気をつけなくては…。

そう!乳歯をしまったのは覚えていたんですが
3本だったなんて、すっかり忘れていました^^;
最初にみつけた髭もしばらく取っておいたんですが、
ちょくちょく見つかるようになって、ポイっと…(・ε・)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)