水の出前

薬は嫌いだけど注射器は好き!ということで
注射器で水の出前サービスです


dai20150225_1.jpg
『はやく!!!(がぶっ)』

はいはい、がっつかない


dai20150225_2.jpg
『ごきゅごきゅごきゅ・・・これこれ!』


お皿の水と同じなんですけどね(・ε・)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20150225_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
助手さん、こんばんわ!
え〜なんで〜?!
赤ちゃんの時、こうやってミルク飲んでたとか?
ほっちゃんあまり水飲まないから
試してみようかな?
口に近づけた途端逃げられそうだけど^^;;
No title
にゃ、にゃんと(・・;)
だいちゃん、これこれなの~?
ちょっとびっくり。
注射器好きならお薬、水薬にしてもらえば喜んで飲みそう(笑)
それにしても…注射器扱ってるのは室長かな?
水を投入するさじ加減が大変難しそうな~。

助手さん、ホント写真上手(^◇^)
かわいいだいちゃんの嬉しそうな顔~よく表れてるわ♪

昨日のおもちゃ、我が家にもどうかなって思ったのだけど
獲物は羽なんだよね~一瞬にしてどちらかの腹の中の入りそうで(-_-)
断念…あ~残念!
☆ぴいひょろさんへ
不思議ですよね~。
うちでミルクをあげたことは無いんですが
保護主さんの家であげていたのかな?
ほっちゃんには是非試してください!!!
私のヨカンでは、超ダイナミックに飲んでくれるはず♪
☆みゅうさんへ
ほーんと、何が違うんでしょうね?
水は割とよく飲む方だとは思っていたんですが
注射器は飲みっぷりが違います。
ちなみに、注射器持っているのは私です♪
飲ませながらシャッターを押すので被写体が近いんです^^;

さじ加減…、確かに難しいかも(笑)。
多いとこぼれるし、少ないと噛みつき気味になるし。
(ちょっとバキッって音がした)

獲物は羽とヒモがついてきましたよ♪
が、羽は未使用です。やっぱり瞬殺されちゃいそうで…。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)