工事の人がきた

本日玄関ドアの修理がありまして。
工事の人のぴんぽ~んという呼び出しと共にダッシュする大吉。


玄関から一番遠い、ベッドの陰のサイドテーブルの下へ!
ビビり―な大吉もカワイイよ、うん。

20130702_1.jpg

しかも丸見えだしね。



工事の人帰ったよ~と迎えにいくと、
20130702_2.jpg


ベッドから、玄関のほうの様子をうかがう大吉。
(にょきーん)



そろーり、そろーりとパトロールを開始。
そして、誰もいないことを確認すると、やっとゴロンとするのでした。



落ち着いたかな?と確認すると、、

20130702_3.jpg

『こ、怖くなかったし(ぎゅっ)』

いや、鼻のピンクが濃いままだし。。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)