ちょっと元通り

だーいーちゃんっ

もう大丈夫なので、
カラーはしないくていいですよ♪
だってよ!(〃▽〃)


dai20150216_1.jpg
『・・・本当に?』

本当です♪



dai20150216_2.jpg
『そっか~♪』


そうそう、
頻繁に舐めるようなら
すぐにカラー
してくださいだって(・ε・)


☆★☆★☆★☆★☆


ご心配をおかけしてすみませんでした

先週末病院へ行き、もう大丈夫!とのお墨付きを頂いてきました

禿げてしまった原因は不明のままなので、まだまだ油断はできませんが
検査していたカビもいなかったとのことで、とりあえず一安心です!


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20150216_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
助手さん、こんばんわ!
大ちゃんよかったね^^
カラー邪魔だったでしょ?
ん?もう体の一部になってた??
原因は謎だったのですね。
カビが原因て事もあるのですね。
大ちゃん本当に病院こわくなかったの?!^^
☆ぴいひょろさんへ
ありがとうございます!
案外カラーもなじんでいたようだったんですが、
外したら動きが素早くなりましたよ!!
原因はおそらくストレスじゃないかな?と。
思いつめるタイプっぽいし(笑)。
でも、病院から帰った後はちょっと強気に
チュールをねだるくらい強くなったんですよ~♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)