廊下は寒い

ドアのところで振り返る大吉


dai20150206_1.jpg
『誰か来てくれないかな~(チラッ』


あー、はいはい
カラーしてると、開けにくいよね~

はい、どうぞ♪



dai20150206_2.jpg
『・・・・(ひゅーるりー)



dai20150206_3.jpg
『寒いから閉めて』


・・・・はいはい


☆★☆★☆★☆


あ、思いだした!
明日は、びょ…  (・ε・)ウイン


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20150206_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
助手さん、こんばんわ!
大ちゃん明日病院なの?
あっっ、大きい声で言ってしまった^^;;
頑張ってね。明日からカラー取れるといいのにね。
大ちゃんも顔で沢山お話しますね^^
いちごの箱もらえてよかったね!!
☆ぴいひょろさんへ
病院から戻ってきました!
病院の時間が近づくと、やっぱり察知して隠れていましたよ。
ぴいひょろさんの声が聞こえたのかも(笑)。
だいぶ良くなったとのことで、薬はあと3日です。
カラーも(気を付ければ)起きている時は外していいと。
もう少し頑張りますよ!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)