寒い日の催眠術

みぞれも降っているし、
ちょっと寒いよね~と
床暖房を強めにしてみました


dai20150205_1.jpg


あなたはだんだん
眠くなる…

眠くなる…



dai20150205_2.jpg


ほーら、まぶたが
重くなる・・・(〃▽〃)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20150205_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑



■過去の記事

ウインクもできます
床暖房はじめました
床暖房

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
うふふっ、だいちゃん寝落ち~♪
かわいいわ。
昨日のイチゴの箱も入れるのかしら?と疑問に思ったけどしっかり入ってるのね。
猫ってすごい(^◇^)
ってかうちの子たちじゃ絶対に無理だけど(^_^;)

みぞれ、こっちもさすがに降ったよ。
でも全然積もらない。
去年はこのおうちで初めての冬だったのだけどびっくりするくらい雪降ったのにね。
雪が恋しいのか嫌なのか分からなくなってきた。

でも暖かい部屋から猫たちと雪を見るのは好き~♪
うちもこういう日はもう少し部屋暖めてあげればよかったかな~?
☆みゅうさんへ
イチゴの箱は大吉が入るギリギリですかね~♪
ティッシュの箱は入ってくれませんでした^^;
ティッシュ箱は、大きくても入る猫ちゃんいるみたいなので
捨てる前にトライですよ(笑)!!!

こちらも積もるようなことはありませんでした!
たまにしか降らないと、ちょっと楽しみになったり
しちゃいますよね。

そう!お部屋からなら、雪も雨も雷もいいものです。
個人的には、寒いままで猫と暖めあうのが好きなんですが、
まあ、足がしびれてきたら温度アップなのです。(・ε・)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)