期待に胸ふくらませ

朝は和食がいい!というリクエストで、めずらしく鮭と納豆のついた朝食をとる室長。
ふと視線を感じ、見上げると、、、、



dai20130821_1.jpg
『なんか、いい匂いがする』

ワクワク顔の大吉が。



dai20130821_2.jpg
『まだかなまだかな♪』


朝ごはんは終わっているのでお腹はいっぱいのはずなのに、何かを期待している大吉。

大吉の視線を気にしながら急いで鮭を口に放り込む室長。
(助手はパンなので平気)

『大吉、すまん...』といいながら、全部食べましたとさ。


☆☆☆☆☆

肉にはあまり反応しない大吉ですが、魚には目が無いようです。
ストリート時代に食べていたのか、本能かは謎。

ちょっとお裾分けできたら楽しいのに...と思いつつ、人間用は塩分が多く猫にはいけないとのことで、いつも涙しながら頂いています(笑)。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)