カラー生活は続く

先週末、病院へ行ってきました

ちょっぴり良くなったかな?ということで
薬は2個から1個に減りましたが
カラー生活は続きます



dai20150202_1.jpg
『まだ続くのか…(がっくし』


だいちゃん、元気だして!



dai20150202_2.jpg
『ちゅーるで元気でるんだけどな~♪』※おやつの名前です


お安いごようです!

でも薬の後だけどね(・ε・)



☆★☆★☆★☆

カラーの装着は、なぜか嫌がりません。
大きな首輪だな、とでも思っているのか(まさかね^^;)

ですが、飲み薬に抵抗するようになりました。
はじめはおとなしく口をあけられていたのに
ぎゅ~っと閉じるように・・・(T-T)

飲ませた後は、嫌われないうように
おやつでご機嫌とりです(笑)。


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20150202_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)