雪をみる猫2015

今日は、都内でも雪がふりました!



dai20150130_1.jpg
『未確認浮遊物が来た!』


大きな雪が、もっさもっさと
ふっています

これなら・・・いける!



dai20150130_2.jpg


写ってますね!
多分、アクリル板の汚れではありません(・ε・)



dai20150130_3.jpg
『ここはオレが守る!』


勇ましい大吉さん、
明日は病院だよ(〃▽〃;)スマン…


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20150130_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑



■過去の記事

雪をみる猫2
雪をみる猫

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

雪だ~!
おお~そっちは結構降ったんだね。
雪も写ってるし(笑)かなり積もってる。。。
こちら(千葉)は雨でした~。
研究室は高いところにあるんだな。
だいちゃん、見晴らしよくていいね(^^)v(乗り出すだいちゃん、すてき)
勇ましく守ってくれるんだ!すごいぞ!!!

ああ~明日の病院、道凍ってないといいね。
気を付けて行ってきてね。
だいちゃん、頑張るのだぞ。
☆みゅうさんへ
病院から戻ってきましたよ!
雪もすっかり無くなって、いいお天気でした♪
でも、まだカラー生活は続きます…。

みゅうさんのところは雨でしたか!
こっちも雪だったのは朝だけでした。
ここは、タワーの高さくらいの位置だと、
動くものがあまり見えないので、大吉には退屈そうです。
一度カラスがやってきた時は大興奮でしたが(笑)。
また来ないかな♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)