カラー生活

ちぇ~っと
しょんぼりしているのは



dai20150126_1.jpg

エリザベスカラーをした大吉です


前足の毛(↓)がところどころ
禿げてしまい、病院へ行ってきました



dai20150126_2.jpg


皮膚常在菌による感染を起こしているんだそうです

ストレスで舐めちゃったんだろうということで
まずは一週間、抗生物質&カラー生活となります
なんか、ライオンみたいでカッコいいよ、絶対 (・ε・)

がんばれ、大吉!



☆★☆★☆★☆


粘着包帯はものすごく抵抗したのですが
カラーは、大人しく受け入れてくれました

実はちょっと、気に入っているんじゃ?
と思わせる場面もしばしば…

ま、気のせいでしょうが
ちょっと助かっています(〃▽〃)


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20150126_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
あら~だいちゃん、禿げちゃった?
かわいそうに~(+o+)

うちも前猫さんがストレスでなめちゃう子だったの。
彼はカラーもストレスだったみたいで大変だった。
だいちゃんはカラー大丈夫なのかな?(笑)
それだけでもいいよね~。
今はこういうプラスティックじゃないのもあるみたいだからいざとなったらそういうのもいいかもね。
ライオンだいちゃん、はやくよくなれ~!
☆みゅうさんへ
大吉への声援ありがとうございます!!
軟らかカラーなんかもあるんですね~。
今のが駄目そうなら検討してみますね!

病院では、ストレスの原因を取り除くように
しないと完治はむずかしいんですよ~とのこと。
コレ!といったものは思い当たらないんですが、
カビやホコリも原因になるらしいので
まずは、お掃除頑張らなくては!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)