ちゃんちゃんこは好き

昨日の続きです

もしかしたら、布地ではなく
くるまれることが嫌いなのでは?と
私のちゃんちゃんこで検証


・・・


dai20150122_3.jpg
『う~ん・・・(のび~』



dai20150122_4.jpg
『これは大丈夫!』


そしてそのまま
眠ってしまったのでした

イイ夢みろよ~♪♪
(起きたら返してもらうけど)


☆★☆★☆★☆


ウールやカシミアは平気なので
化繊が嫌いなのかも

そういえば・・・、ちゃんちゃんこも
例のクッションのコーデュロイ部分も
綿100%だった・・・(・ε・)コレカ!


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20150122_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑



■過去の記事

やっぱりフワフワは嫌!
裏側がイイ
フワフワが嫌?
毛布よりも

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
これだったのか!?
にゃんとだいちゃんは違いのわかるいい男だったのねヽ(^。^)ノ
自然素材が好きだなんてやるな!!!
例のクッションもそのせいだったりして???

それにしてもだいちゃんのものがどんどん増えていくね(笑)
ちゃんちゃんこに椅子でしょ。
助手さん、お願いして借りなくちゃね(^┳^)

ランキングのだいちゃんの寝落ち寸前の顔がゆるくてかわい~♪
☆みゅうさんへ
そう、違いのわかるイケニャンなのです!!
…と思ったのも束の間、お気に入りのトンネルは
ポリエステルでした。
やっぱり単純に肌触りなのかも?

そうそう、大吉にお願いしてお借りしないと…
って、冬場の椅子はメッシュが冷えるので、
クッションを置かなければ、取られないんですよ。(^_^)v
ま、寒い日にはアンカ係だったりしますが。
(これが案外重い…)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)