やっぱりフワフワは嫌!

椅子の上で丸くなる大吉

この寒さなら・・・
もしかしたら大丈夫じゃないかと
大吉の苦手なボアフリースで
くるんでみました



dai20150122_1.jpg
『!?』

ほ~ら、あったかいよ~♪
ちょっと三毛猫さんみたいだし♪
かわいい~♡(〃▽〃;)キャ



dai20150122_2.jpg
『これはちょっと・・・』


やっぱり、だめか・・・(-_-)


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20150122_banner1.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑



■過去の記事

裏側がイイ
フワフワが嫌?
毛布よりも

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
助手さん、こんばんわ!
大吉ちゃんはボアフリースが苦手なの?
他のお布団だと大丈夫??
スベスベ肌触りのいい毛布なんかだと好きなのかな?
大ちゃん、このまえの歯ブラシの顔すごかったね(笑)
歯磨きしてるの?? ほっちゃんはしてないから最近
歯が茶色くなってきてガンちゃんに汚いって言われてたよ^^;;;
☆ぴいひょろさんへ
そう、ボアフリースは駄目なんです。
なぜか硬めの布地が好きっぽいんですよね~。
気持ちいいのかな?

ほっちゃんと同じく、大吉も犬歯(猫だけど^^;)の根元が
ちょっと茶色くなってきたようなんですよ~(泣)
歯磨きシートで拭いていたんですが、シートを見ただけで
逃げだすようになってしまったんです。とほほ~。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)