裏側がイイ

少し前に試したクッションですが
慣れる様子もないため
私がすわったりしていました

が、裏返したところ

なんと!



dai20150114_1.jpg

乗りましたよ!



dai20150114_2.jpg

ちょっと警戒しつつも…



dai20150114_3.jpg
『えへ♪』

案外、気に入ったようです。(〃▽〃)




↓ブログランキング参加中です ↓
dai20150114_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑



■過去の記事

フワフワが嫌?
毛布よりも

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
ほぉ~だいちゃんはふわふわじゃない方がいいのね。
うちの子たちは…布系はそれほど好みはうるさくないかも(^_^)

だいちゃんの”気に入った”顔、めちゃかわええぇぇぇ~。
白黒萌えだわ(^o^)/

せっかく買ったクッション、使ってもらえてよかったね。
でもボア素材のベッドは必要なしかな?(笑)
我が家も蒼が一人だったときは全然使ってくれなかった夏用のマリンベッド、今は取り合い(-_-;)
わからないものです。。。
☆みゅうさんへ
フワフワは、あったかくていいだろうと思うんですけど
猫の好みは分かりませんよね~。
クッションは、裏返しで使ってくれるようになったものの、
寝るときは、アマゾンの箱に梱包の紙を敷いたものです…。
カサカサして結構ウルサイんです、これが(笑)。

夏用のベッドを冬に取り合いですか…
はっ!!! Σ( ̄ロ ̄)
ということは、夏はフワフワの出番!?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)