珍獣サイガを見る猫

じーっと

dai20150106_1.jpg


見つめているのは・・・



dai20150106_2.jpg

巨大鼻の珍獣サイガ


あいかわらず
動物ものは目が無いです



dai20150106_3.jpg
『かっこいぃ…ってほどでもないか


余裕そうですが
結構緊張して見ているので


だーいちゃんっ・・・


と、小声で声をかけても



dai20150106_4.jpg
『ななな、なにっ!?』


ビビります(〃▽〃)





↓ブログランキング参加中です ↓
dai20150106_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑




■過去の記事

珍獣マーラを見る猫
わんこを見る猫
ネコを見るネコ

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
助手さん、こんばんわ!
珍獣サイガ←初めてききます。
一瞬怪獣映画かと思いました。
大ちゃん、ちょっとかっこいいて思った?
てほどでもないか…と気づいてくれてよかった^^
すごく食いついてるね(笑)
目がまん丸じゃない!!憧れちゃダメよ^^
☆ぴいひょろさんへ
サイガ!私も初めて聞きました!
(一週間後には、すっかり忘れている自信があります♪)
大吉は、動物や鳥にはいつもかぶりつきです。
あんまり夢中なので、チャンネルを変えられない…^^;
サイガはそれほどでもなかったようですが
ライオンの時は、格上だと分かるのか
かなり緊張している風なんです(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)