謹賀新年2015

青い森から無事帰ってまいりました!

遅ればせながら
明けましておめでとうございます

dai20150105_1.jpg
『今年も地味に頑張ります☆』


今年もよろしくお願いします


☆★☆★☆★☆★☆

何年ぶりかで
紅白歌合戦全部みました

中島みゆきの歌にウルウルしていたころ
(「マッサン」みたことないけれど^^;)
大吉も別な理由でウルウルしていました
(本当に、すみませんでしたm(_ _)m)


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20150105_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
すみません、研究室への、だいちゃんへのご挨拶が遅れましたm(__)m
なのでこちらに(^_^;)

青い森でだいちゃん大変だったみたいで(笑)
我が家も前猫さん、最初一緒に帰省していた(千葉)のだけど大人になったある年、実家に入った途端パニックに陥りそのまま私の部屋の布団の中で帰る時まで過ごしたという苦い経験を味わったの。
母からもかわいそうだからもう連れてくるなということで毎年帰省は一泊オンリーになったという(笑)
一泊なら一人で問題なくお留守番するからね。
ああ~でも蒼も赤ちゃんの時に実家に一泊だけしてるわ(^_-)-☆

大人になってくると縄張り意識が出てくるのか環境に慣れなくなる気がする。
とはいえ青い森だと一泊ってわけにもいかないしね~頑張れ!だいちゃん。

ちなみにせねきお家も今年はウン十年ぶりに紅白全部見たよ~。
☆みゅうさんへ
こちらこそ、いろいろ失礼していてすみません。
今年もよろしくお願いしますです。m(_ _)m

みゅうさんのところの猫さん、パニックでしたか…。(T_T)
大吉の場合、初日は2階の部屋の布団の中に潜り込むのですが、
夜くらいから探検を初めて、二日目には一階に下りて来て
ご飯たべたりしていたんです。
前回までは!
今回、親戚一家が5カ月の猫(オス)をつれてやってきまして。
その猫を見るなり布団の中へ後ずさり。
涙目でしばらく出てこなくなってしまいました。
ふた周りも小さい猫に、そんなにビビるとは思っていなくて…。
ほんと、すみませんでしたと。m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)