よいお年を

まだ窓も拭いていないというのに・・・
計画性のかけらもない室長が、突然決めたせいで!
(いや、前もって決めなかったせいか?)
明日からリンゴの国へゆきます。

ということで、年内の更新は本日が最後となります。

あいかわらずの稚拙なブログですが
ご訪問くださった皆様、本当にありがとうございました!!

大吉からも・・・

dai20141226_1.jpg
『わざわざご訪問いただき』


dai20141226_2.jpg
『かたじけないでござる!』


どうぞ良いお年をお迎えください。


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20141226_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
助手さん、こんばんわ!
「リンゴの国」と言えば「青森県」しか思い浮かびませんが、
合ってるかな?!大ちゃんも一緒に行くの?^^
また来年お会いしましょうね。
よいお正月をお迎え下さい^^
大ちゃん、来年も期待してるよ〜(笑)
よいお年を~♪
研究室の皆さま、こんにちは~♪
もうリンゴの国へ旅立っている頃でしょうか?(笑)
だいちゃんのいやな予感はあってるのかな?(^^)
どうか気を付けて行ってきてね。

今年はいっぱいだいちゃんのかわいい姿が見れて楽しかったです。
来年も楽しみにしています(^^ゞ
どうかよいお年をお迎えくださいね。
来年も遊びに来るぞ~♪
No title
助手さん、大吉ちゃん、
明けましておめでとうございます^^
大吉ちゃんまだリンゴの国でお正月を過ごしているのかな?!
皆様にとって素晴らしい年になりますように。
今年も面白い大吉ちゃんの記事楽しみです^^
仲良くして下さいね^^
よろしくお願い致します^^
☆ぴいひょろさんへ
お返事遅れてすみません!
昨年は仲良くしていただき、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします!

ぴいひょろさんの予想通り、青い森へ行ってきましたよ~。
やっぱり分かりますかね(笑)。
大吉も一緒でしたよ!!
かなりの恐怖体験だったようで、泣きべそかきながら震えていました。
(すまねぇ、大吉)
そろそろ機嫌が戻ってきたので、写真でも撮ってみようかなと(笑)。
☆みゅうさんへ
お返事遅れてすみません!
昨年は仲良くしていただき、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします!

無事に大雪を避けて帰ってきました!
そう、大吉のいやな予感は、ばっちり的中しました(笑)。
なぜわかるのか不思議ですが、出発の日は隠れまくっていましたよ。
逆に、帰ってきた日はエレベーターの中で
「おや?」と気がついて、喜んでいたようです。
なにも無くても、お家が一番なんだなと解釈したのでした(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)