オモチャはある?

冷蔵庫の方から、ゴソゴソと音が。

dai20141225_1.jpg
 『困ったな~』



dai20141225_2.jpg
 『あぁ、困った・・・』



dai20141225_3.jpg
 『誰かきてくれないかな~』



dai20141225_4.jpg
 『来てくれないかな~(ジ-』


はいはい。(〃▽〃;)

こういう場合、たいがいオモチャが奥にあったりするんですが・・・



dai20141225_5.jpg

何もないよね?



☆★☆★☆★☆★☆★☆★

棒でゴソゴソして、出てこないとわかると
いったんは諦めるのですが、しばらくするとまた探し始めます。
なにか確信しているのか。

そういえば、ピンクのスーパーボールが見当たらないなあ。(・ε・)


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20141225_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑


■過去の記事

困っている猫
届きそうで届かないのがイイ

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんにちは~。

ねね、棒ってあの黄色い手みたいなのが付いてるやつ?(^o^)丿
どんな代物なのかしら?(笑)
だいちゃん専用なのね~すごい。。。

それにしても研究室はピカピカなんだな。
我が家だと冷蔵庫の横におもちゃが入ったらほこりまみれで大変(;一_一)
ま、だいちゃんがきれい好きだからかしら?
我が家の子供らも大掃除手伝ってくれないかな~。
油関係以外で(笑)
さて今日という今日こそ、窓掃除するぞ!
☆みゅうさんへ
指さし棒は、大吉用の遊び用に百均で購入したものですよ!
天気予報のさし棒に反応していたので、喜んでくれるかと
思ったんですが、そうでもなかったので
完全に「こやし」状態です。

ピカピカですか~?(〃▽〃;)
そうでしょう~^^と、言いたいところですが
よーく見ると、大吉の頭がほこりだらけですよ(笑)。
掃除しなきゃ!と思いつつも、今年は窓ふきまで
いけなそうです...。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)