入っちゃだめ

冷蔵庫の部品が外れないので
マニュアルを探していると、ガタッと音が。


dai20141222_1.jpg
『そこ、まだ汚れてるし』

小姑きてました。(-"-)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20141222_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑



■過去の記事

大掃除のネコの手
例の季節
応援にきました

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
助手さん、こんばんわ!
あはは、大吉ちゃん厳しいなぁ^^;;
すご〜く奇麗だけど。
前回の換気扇のお掃除では
『ここはオレに任せろ!』と
かっこよかったなぁ(笑った笑った!)
☆ぴいひょろさんへ
かっこよかったですか(笑)。
あの後男らしく、油のついた足で床を歩いて
去って行ったんですよ~。ドスドスっと。
今回は毛を残して去っていきました…。
まあ、応援してもらうには多少の犠牲はつきもの
ですよねっっ。おほほほ。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)