ウインクもできます

さすがに寒いねと、床暖房の温度をあげたところ、
dai20141218_1.jpg
『重力がすげぇゼ・・・』

まったりと伸びはじめました。

何か動きがないかと待ってみるものの
まったく動くつもりはないようです。

と、そのとき・・・



dai20141218_2.jpg
 『ウインクなっ!』

男前ポーズいただきました!(〃▽〃)

目の周りの毛が黒くて、閉じた目のラインがわかりにくいのが難点。



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20141218_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

■過去の記事

床暖房はじめました
床暖房

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
どこにしようか悩んだけど(笑)やっぱここ~♪
まったりだいちゃん!
ウインク、わかりにくい………のわかります(笑)
うちの蒼君もそうだから(^_^;)
せっかくサービスしてくれてるのに残念だよね。
でもだいちゃんはまん丸お目目だからまだ良い。
我が家の蒼はキリリ系の目なのでよけいわからない、残念(;一_一)

冬毛のせいで毛がふさふさだから↑になるんだよね~(笑)
イケにゃんのこういうゆるみは素敵だわ、クスス。
☆みゅうさんへ
たしかに蒼ちゃんも!!
目を閉じていると表情がなくなってしまうんですよね~。
細い目も、うまく光があたっているとキリリ!!って
カッコ良くとれそうなんですが、基本的に部屋の中なので
なかなか難しいですよね…。

実は大吉の冬毛がイマイチわからなくて…
夏に比べて変化したような、そうでもないような。
きっとコレが冬毛なんだよ!なんて会話しています。(〃▽〃;)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)