ドンピシャな場所

日なたはちょっと暑いし
日陰はちょっと寒い。

ということで、ココに決めたようです。
dai20141215_1a.jpg
 『・・・この辺りが』



dai20141215_2.jpg
 『ベストプレイス!』



dai20141215_3.jpg
 『ちょっと伸びれば』



dai20141215_4.jpg
 『爪とぎもできる』


やめれ。(-"-)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20141215_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
研究室は日当たり抜群なんだね。
我が家の子供らはお日さまを追いかけてる感じだよ~。
日なたが暑いなんてうらやましいわ、だいちゃん(笑)

それにしても最後の写真のかわいいお尻にズギューン!
そしてう~んと…この爪とぎはどんなのかしら?
我が家は二人とも縦型がお気に入り!
真剣に爪とぎしている時のお尻がまたしてもめちゃかわなのだ。
これに関しては二人ともいい感じ~♪
あっ、私、もしかして猫尻マニア?(^_^;)
☆みゅうさんへ
そう!冬は思いのほか日当たりがよいのです。部屋の一部だけど(笑)。

爪とぎ姿カワイイですよね~。
二匹でシンクロ爪とぎのお尻とか妄想…(〃▽〃)
写真はソファで爪とぎをしているんですが、ソファの場合は
横になって、とぎながらズンズン滑って進んでいくんです!
(たいていは途中でストップが入る)
バリバリといでいるところを撮りたいんですが、
カメラ嫌いの大吉では、なかなかうまくいきません。。。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)