例の季節

少しずつ始めないとね・・・
と思いつつも、なかなか手が出ないでいました。


が、ついに!!


大掃除に手を出しましたよ!!


まずは上からということで、蛍光灯から開始です。


・・・


取り外しただけで息切れが・・・。(; ̄д ̄)ハァ

dai20141210_1.jpg

大吉、来てくれたんだね・・・。(ネロ風)



dai20141210_2.jpg
 『クゥーン・・・』

もう疲れちゃったよ。



dai20141210_3.jpg
 『ガンバレワン!』

即効で飽きたようです。
この後、スタスタ去っていきましたとさ。
♪ラララ ラララ ズィンゲン ズィンゲン ・・・


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20141210_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑


■過去の記事

応援にきました

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
おっ!大吉君、完全復活だね。。。
だいちゃん、つよいんだもんね~(笑)
赤いお洋服(ハーネス用?)とってもかわいかったよ。
でも二度と着るもんか!ってとこかな?クスス
ちなみに蒼君もだいちゃんの前の日にワクチンだったんだよ。
蒼は診察台でそれはそれはみごとな匍匐後退を見せてくれた(笑)
お互いまた来年頑張ろう!

助手さん、大掃除手つけるのはや~い、えら~い!
こうやってお手伝いが来ると頑張れる気がするよね(^o^)丿
たとえ一瞬だったとしても。。。
我が家にはパトラッシュはいない~残念!!!
さて我が家も少しずつ手をつけることにしようかな。(思うだけ?)
☆みゅうさんへ
匍匐後退!!!!
想像して笑っちゃいました~。
蒼ちゃんて強そうなのに、やっぱり病院は苦手なんですね。
どこの猫もいっしょだ(笑)。
ちなみに大吉は匍匐前進でしたよ。
ただ、男の先生は超苦手なんですが、今回は女の先生だったので
抵抗がすこしだけ弱かったような…。
また来年も頑張りましょう!

大掃除…。
大きな声では言えませんが、毎年毎年、結局間に合わなくて
いろいろ省略したり、お正月に窓ふきしていたりするんですよ~。
トホホホ…。
No title
助手さん、こんばんわ!
おっ、大掃除に着手したのですね。
ぴいひょろは11月に廊下半分をワックスがけして放置したままです^^;;
半分だけピカピカ。何が何でも仕上げないと変だぞ。
カバー外しただけで息切れ、しますともぉ〜〜!!
掃除もスポーツですよね?!あれ??
大吉ちゃんもお手伝いしようと来てくれたのね^^
ふいてくれるとありがたいのになぁ!
☆ぴいひょろさんへ
廊下半分で放置!!!
まさに、 ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカーマ
といっても広さが違いますね(笑)。
大吉もほっちゃんみたいに、ずーといてくれたらいいんですけど、
すぐに飽きて去って行ってしまいます。
いたらいたで、真剣に掃除しているときはお邪魔だったり
するんでしょうかね!?(〃▽〃;)
ワックスに猫の足跡とか!?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)