フワフワが嫌?

先日、大吉の冬用ベッドを見にお台場まで行ってきました!

dai20141201_1.jpg
『ベッド?』

残念ながらクッションです。


実は大吉、布の好き嫌いが激しくてですね…。

フワフワのボアフリースの暖かそうなベッドがあったのですが、
気に入ってもらえるかどうかはかなり微妙。
悩んだ結果、(安い)ボアフリース素材のものを買って試してみよう!
ということになりました。(・ε・)エコデス

さあ、だいちゃん。
ふわっふわで、あったかいですよ~。



dai20141201_2.jpg
『これじゃない・・・』

さっそくイマイチ顔でました・・・



dai20141201_3.jpg
『そうっと・・・』

ちょいっと触ったとたん、嫌そうです。
もしかして、何かの動物に見えるのか。

とりあえず、オモチャのネズミで誘ってみましたが・・・



dai20141201_4.jpg

無駄でした。


☆☆☆☆☆

慣れるまで時間がかかるだけなのか、
現在のところは寄りつこうともしません。


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20141201_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑


■過去の記事

毛布よりも

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)