やっぱり入りたい

あいかわらず物置に入りたい要求が強い大吉。
扉の前で真剣です。

dai20141128_1.jpg
 『君にミッションを与える』

は、はい。



dai20141128_2.jpg
 『この扉を開けるんだ!』


それはちょっと・・・(・ε・)



☆★☆★☆★☆★☆


室長が扉を開けた時に、奥まで入られてしまうことが多いのですが、
このごろは、室長が扉を開けると(大吉にしては)ものすごいスピードで
飛び込んでいくようになりました。
モジモジのカケラもありません。
(私が開けた時は、しばらくこちらの様子をうかがう)

うすうす感じてはいましたが、大吉の中での室長はちょろい相手のようです。


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20141128_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑


■過去の記事

たまには入りたい
物置も制覇

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)