床暖房はじめました

ノートPCをホットカーペット代わりにされたりと、さすがに寒かった昨夜
今季初の床暖房を入れてみました。
dai20141126_1.jpg
『おや?』

気が付きましたね。



dai20141126_2.jpg
『これは・・・』

伸びました(笑)。



dai20141126_3.jpg
 『もう、お前のPCに用はない』

それはよかった。(・ε・)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20141126_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑


■過去の記事

床暖房

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
助手さん、こんばんわ!
大吉ちゃんいいな。床暖のあるお家で暮らしてるんだ^^
我が家はスリッパ無しでは歩けましぇん。
床暖のついてる日はPCに用はないけど、
ついてない日は用があるんだよね!
なんか肩がかわいいな^^
Re: No title
☆ぴいひょろさん

床暖房のついていない日は…って、さすが鋭い!!
なーんて思っていたら、昨日は床暖房ついていたのに、
PCに乗ってきました(笑)。
床よりは、キーボードのクッションが心地いいのかなあ。
やっぱり、ほっちゃんもPCに乗ったりするんですかね?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)