ブラシとの闘い

なにかを狙っています。
dai20141120_1.jpg
ごくり。

初めて見るナゾの物体にビビる大吉。



dai20141120_2.jpg
『ややや・・やるのか?

狙っていたのは、置き忘れたブラシ。
黒い毛が、ライバル心をかきたてるのか。

今日も地味な闘いが始まりました。



dai20141120_3.jpg
『えいっ』

なんと、いきなりの左猫パンチ!!

まったく届いていませんが。



dai20141120_4.jpg
『ひゅっ』

右猫パンチ。

まだまだ届きません。



dai20141120_5.jpg
『や、やるなお前・・・』

最初に戻ります。


このアプローチを何回か続けた後、

ついに!!!



dai20141120_6.jpg
『えいっ!!!』

右猫パンチが決まった!



dai20141120_7.jpg
『こ、こっちくんな…』

自分で引き寄せたんですがね。(・ε・)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20141120_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
助手さん、こんばんわ!
最初の写真の大吉ちゃん、
目も鼻も口も耳も気持ちも全部前に出てる感じが好きよ(笑)
恐いけどちょっと触ってみたいのよね^^
ブラシが追いかけて来たら大吉ちゃん腰ぬかすかしら?!
Re: No title
☆ぴいひょろさん

ビビりだけれど、比較的小さかったから、イケる!と思ったんでしょうかね^^;
自分で動かしたブラシにも結構ビビっていたので、追いかけてくるなんて、そんな…(震)。
でもちょっと見てみたかったりも。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)