1歳になりました

今日は大吉の誕生日。

といっても正確な誕生日は不明です。

里親サイトに掲載された時期と年齢から、7月後半から8月前半かな~と推測し、ハチワレにちなんで8月8日に決めました(笑)。
末広がりだし。



20130808_1.jpg

ささやかでもお祝いしなくては!ということで、近くのケーキ屋さんに。
お名前は?ときかれて、「だ、だいちゃんで...オネガイシマス」と小声になる私。まだまだだ。

ケーキは室長と二人で頂きますので、



20130808_2.jpg

大吉には、別なものを...
(左から順に、梱包の紙、キャットトンネル、蹴りぐるみの豪華3点!)



20130808_3.jpg

おー、並べている途中から箱が気になるようです。



20130808_4.jpg

とみせかけて、エビいった~。



20130808_5.jpg

袋から出すまで待ちなさ~い。



20130808_6.jpg

お待たせしました。
(ってほどでもないけど)


――― 続く ―――

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)