たまには入りたい

二年以上も狭い部屋の中で暮している大吉。
いいかげん飽きてきた部屋の中で、最後の秘境が…
dai20141112_1.jpg

リビングの隅にある物置です。


このところ、入りたいブームが激しくなってきていまして…
珍しく、カメラが狙っていても鳴いていました。



dai20141112_2.jpg
開けろBBA~(猫語通訳:室長)

絶対に開けません。(-"-)BBAユーナ!



dai20141112_3.jpg
『オモチャが中に・・・』

入ってません。(-ε-)



☆★☆★☆★☆

扉の下の隙間から手を中に入れて「オモチャ取れないよ」アピールをするので、
抱っこしたままオモチャが無いことを確認させていました。
(いったん、諦める)
が、この頃はワザとオモチャを中に入れます…。
オモチャを取って渡しても、心オモチャにあらずです。


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20141112_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

■過去の記事

物置も制覇
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
だいちゃん!!!
BBAはいけません(ー_ー)!!
って蒼とかも言ってるのかな~(゜.゜)

だいちゃん、頭脳犯(笑)
白黒猫ってこういう策略うまいですよね。
2代のやつらを見ていてしみじみ思います。
白黒猫は頭がいい!
だから好きなんだけどたまに人間の方が知恵比べで負けると…
やっぱ悔しい。。。
Re: No title
☆みゅうさん

へ~、白黒って知能犯なんですか?
柄によって性格が違うと聞いたことはあるんですが
まだまだ実感がないんですよね~。
やっぱり複数いると、いろんな発見がありそうで
羨ましい♪♪
大吉は、少なくとも体育会系ではなさそうですが、
蒼ちゃんもそんなカンジですか?
No title
白黒猫さんは頭いいですよ~。
結構、有名(笑)いたずらの仕方とか!
多頭飼の人も言ってました。
実は複数で暮らすつもりはなかったんです(^_^;)
蒼だけとずっと…と。
ただいろいろあって成り行きで…去年の今頃家族が増えました。
蒼にとっては迷惑なのかな~と心配だったりするけどいいこともありますね♪
だいちゃん文科系ですか?
蒼も決して体育会系ではないですね。文科系です♪
ちなみに私もシュウさんもそうなので似たのかなと(笑)
Re: No title
☆みゅうさん

そうか~、白黒はかしこいんですね!!(〃▽〃)
そのうち手の込んだイタズラをしてくるのかと
ちょっと楽しみです。
文化系かといわれると…大吉はモジモジ系ですね!
オモチャで遊ぶ時も、考える時間が長い長い(笑)。
相手する時は、かなーり根気が必要です!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)