猫パンチ歓迎

このところ、ヒトに対して猫パンチしたそうなそぶりを見せる大吉。
もしかしたら、じゃらし以外とも闘ってみたいのかも?

ということで、アームズ・助手1号(ワニ)がやってきました!


じゃーん。
dai20141111_1.jpg
『大吉、勝負だ!』



dai20141111_2.jpg
『はい?』

なんと、アームズ・助手1号に向かってくるようです!
これは一触即発か!?



と思ったらUターン。
dai20141111_3.jpg
『あ、あれ?』



dai20141111_4.jpg
『猫パンチしないの~?』

イヌにすれば良かったかな…(〃▽〃;)



☆★☆★☆★☆★☆

追いかけっこの際に、ちょっぴり(30cm手前ぐらいまで)
飛びかかってくるようになりました。
凶暴なのは困るけど、たまには闘いたいのかなあと
犬用のアニマルミトンでお相手です。

これまでのところ、テントの中に入ったときだけ、
微妙な猫パンチが出ました。(・ε・)


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20141111_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)