舌をだす猫

カウンターでモゾモゾする大吉。
dai20141107_2.jpg
『・・・』



dai20141107_3.jpg
『ばぁ』


わー、びっくりした(棒)。


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20141107_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

すごい!!!
えええ~すごい!
「ばぁ」決定的瞬間ですね(^^)v
よくこんな写真が撮れましたね~びっくり。
我が家の子たちはどうもカメラにはあまり積極的に参加してくれないので…。
だいちゃんはハンサムボーイだから写し甲斐がありますね!(^^)!
写真は室長が撮ってるのかな。
Re: すごい!!!
☆ みゅうさん

気に入って頂けてよかったです!!(〃▽〃)v
写真は、ほとんど助手が撮っていますよ~。
大吉もカメラは苦手なようで、カメラを向けると
ぷいっと反対側を向いたりします。
ナカナカ難しいですよね~。
No title
助手さん、こんばんわ!
あはは…。何度見ても笑いますよ^^
大吉ちゃんのばぁ。
舌をしまうの忘れてたのかな?
時々猫ちゃんて舌を出してますよね。
だけどその瞬間をなかなか撮れない^^;;
大吉ちゃんまさか、カメラに向かってばぁした?!
Re: No title
☆ぴいひょろさん

喜んでいただけて嬉しいです!!(〃▽〃)
しかーし!
実は、単にグルーミングの途中で撮れた写真でして、
プレビューして初めて気が付いたんです…。
期待を裏切ったら、すみませんです(汗)。
意識したオモシロ写真はなかなか撮れませんよね~。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)