祝☆二周年

大吉がうちへ来てから、めでたく二周年を迎えました!!!(〃▽〃)パチパチパチ

ダイエット中ですが、やっぱりお祝いは必要だよね~と、
小さいケーキを購入!
勢いで豆大福と焼き団子も追加。

今年こそはと、大吉との記念撮影にチャレンジです。


だいちゃ~ん、お祝いだよ~。
おいしいティラミスあるよ~。

dai20141027_1.jpg
『あれは・・・』



dai20141027_2.jpg
『ガツガツガツ』



dai20141027_3.jpg
『なんて滑らかなマスカルポーネ・・・』



dai20141027_4.jpg
『・・・を見ながらのカリカリ☆まあイイケド

やっぱり、バレバレでしたかね?(・ε・)


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20141027_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑


■過去の記事

祝☆一周年

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
大吉研究員さん、こんばんわ!
パチパチパチパチ…うちの子記念日おめでとうございます^^
大吉ちゃんお目目まん丸で、
てっきりティラミスに目覚めたのかと思いましたよ!
やっぱカリカリの方がいいか!
大吉ちゃん30年くらい大吉研究員さん家に居てね^^
めでたい!
大ちゃん~二周年おめでと(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

おいしいお祝い…見れてよかったね(笑)
そして研究員さま、勢いは大切です、うん。
(ダイエット出来ない…仲間が欲しいv-8

1枚目のティラミスを遠目に見る大ちゃん、ちょっとびびってるような~(笑)
違うよね~もうお兄ちゃんだもんね~v-8
研究室でどんどん大きくなるんだよ(おい!)

大ちゃん&ケーキ写真、お祝いっぽいです(^_^)
これからも楽しみにしています~♪
ありがとうございます!
☆ぴいひょろさん
お祝いありがとうございます!!
ティラミスには全く興味を示さなかったので
力技での撮影となりました^^;
30年後なんて想像もつきませんが、
健康優良児のまま過ごしてほしいものです。。(〃ー〃)しみじみ。



☆みゅうさん
お祝いありがとうございます!!
お祝いっぽいですか????(〃▽〃)やった!
イチゴのケーキはビビるので、これにしてみたんですが、
やっぱり地味だな~と思っていたんです(笑)。
ダイエット、難しいですよね~。
秋になったら、ヒトだけでなく大吉の食欲も増してきた
ようです!気を引き締めなくては。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)