今日も乗ります

宅配便が届きました。
dai20141017_1.jpg
『何か?』

お約束の大吉登場。
猫たるもの乗らない訳にはいかんのですね、きっと。

でも、荷物出したいんですがね。



dai20141017_2.jpg
『~♪』

してやったり顔。(-"-)



dai20141017_3.jpg

そこで落ち着かなくても。(〃▽〃;)


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20141017_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
大吉研究員さん、こんばんわ!
その顔はしてやったり顔だったのですね(笑)
耳もシャキ〜ンですね^^
ほっちゃんもよくそんな顔します。
「してやったり」と思ってるのですね!!
大吉ちゃん顔でおしゃべりしてるのかな^^
Re: No title
☆ぴいひょろさん

こんにちは!

そうなんです!
お腹がすいている訳でもなく、遊んでほしそうでもなく
邪魔をして楽しんでいるとしか思えない!!(笑)
最近ニャーと鳴いてのおしゃべりもするように
なってきたんですが、カメラに緊張するようで
なかなか撮影はできません。
ほっちゃんは自然体でいいな~。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)