毛布だしました

そろそろタオルケット一枚では冷えるかなあと、
昨夜、毛布を出すことになりました。

圧縮袋に入れておいた毛布を取り出そうとすると・・・
dai20141016_1.jpg

きましたよ。



dai20141016_2.jpg
『なにか?』

いや、もう寝ようかと・・・。
よかったら、どいてくれますかね?



dai20141016_3.jpg
『う~ん、こまったなぁ♪』

超うれしそうなんですが。(-"-)ウーン


☆☆☆☆☆

結局、毛布は足の方へはだけた状態で目が覚めました。(・ε・)
ヒトと猫の熱気のせいか、窓を締め切った状態だと暑いんですよね・・・
まあ、北国生まれからすると贅沢な悩みです。


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20141016_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)