ゆるい仮装

帽子も洋服も嫌いな大吉に
dai20141003_1.jpg

仕掛けてみました。



だいちゃん、なんか楽しそうだよ~(棒)

被ってみたいよね~?(〃▽〃;)ドキドキ


・・・・


ひゅっ。
dai20141003_2.jpg

おお~。

なんだか天女みたいだよ~。(オスだけど)



dai20141003_3.jpg
『おや?』

飽きた!と、立ち去ろうとしたものの、テレビにワンコが。
夢中になっているうちに撮影です。

ちょっと地味なのは、フレームでカバーしてみました!!



dai20141003_5.jpg

じゃじゃーん!


リボンを前にして、マントっぽくしたかったんですが、
これはこれでカワイイので完成です! (〃▽〃)異論は認めない・・でもない


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20141003_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)