レンジもなかなか

先月の冷蔵庫制覇の方法ですが、やはり斜め前の電子レンジからジャンプしていました。

ジャンプの雄志を写真に収めようと、電子レンジに上がる気配でカメラを準備すると、、、



dai20130805_1.jpg『あれ?ここもなかなか...えへ(〃▽〃)』

五合目のよさに気がついたようです。



dai20130805_2.jpg

冷蔵庫との位置関係はこんなカンジ。



dai20130805_3.jpg

しばらく周りを観察した後、冷蔵庫へは上らずレンジから下りてくる大吉。
その途中で換気扇を見上げ、新たな冒険の旅にでる...と見せかけただけでした。



☆☆☆☆☆

冷蔵庫へは初回制覇の日から数回上り、そのたびに室長にレスキューされていました。
最近自力で下りたのですが、気づいてもらえない寂しさが嫌になり電子レンジで妥協したと思われます(笑)。



■過去の記事


自信が確信へ?
換気扇も制覇
冷蔵庫制覇の日

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)