掃除機はまだまだ怖い

いつもの場所を探しても大吉がいない!
残すは・・・
dai20140918_1.jpg

掃除機をかけるために積んでおいたトンネル!!



dai20140918_2.jpg

いました。
と言うほどでもないケド。




dai20140918_3.jpg
『・・・終わったか?』

終わりましたよ。
掃除機も片付けましたよ。



dai20140918_4.jpg
『・・・ホントに?』

さあ、どうかな。(〃▽〃)ウィーン


☆☆☆☆☆

結構慣れたかな?と思うこともありますが、まだまだ掃除機は怖いようで
持っているだけで警戒されてしまいます^^
もっと静かで小型のものが欲しいなと思いつつも、まだ動くしな~と。


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20140918_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑


■過去の記事

安全地帯


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)