ねこフライパン

フライパンの表面が剥がれてしまいました。

買い替えようかと調べてみると、フッ素部分を再加工してくれる会社があったので
問い合わせしてみたところ、『加工できるか調べたいので、柄の部分の写真を
送ってください』とのこと。

ということで、カメラの準備をしていると・・・


dai20140909_1.jpg
『~♪』

入ってました。
※汚れは見えません(・ε・)



大吉、これじゃ送れないよ~。(〃▽〃)イヤーコマッタ



dai20140909_2.jpg
『・・・正面がいいかな(キリ』

そういう問題ではない。


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20140909_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)