ぽつんは嫌

網戸にしたら怖かったのか、大吉が寄ってきました。(〃▽〃)キャ
dai20140905_1.jpg
『・・・怖くないし』

窓は閉めたので、もう大丈夫。



dai20140905_2.jpg

安心して眠り始めたようなので・・・

そ~っと離れてみます。


・・・・



dai20140905_3.jpg
『どこ行くの??』

気がつかれました。



dai20140905_4.jpg
『ここここ、怖くなんか・・・』

周りにモノがないのでビビっている様子。
(2メートルくらいしか離れてないんですがね)

いま行きますよ。



dai20140905_5.jpg
『・・・ケッ!!』

ちょっと怒ったようです。
この後、寝室へ引きこもってしまいました。。。
m(_ _)m スミマセンデシタ!

部屋の真ん中で堂々と寝る大吉は、まだ先のようです。^^;


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20140905_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)