ビミョーなプレゼント

昨日の続きです。

最後に箱のなかから出てきたものは・・・
dai20140819_1.jpg
『えへ、えへへへ・・・』

カサカサのキャットトンネルとキューブ。
大吉がモジモジし始めました!


トンネルの魔術師・助手の手にかかれば
組み立てもチョチョイのチョイです。

・・・・

さあ、どうぞ!



dai20140819_2.jpg
『これか・・・』


あれ?
心なしか、表情が硬いんですが。

前のトンネルの時キューブの時は、もうちょっとテンション高かったような・・・
気のせいかな?(〃▽〃;)



dai20140819_3.jpg
『めっちゃ嬉しい・・・・と思うか?


同じものは嫌なのか・・・
やっぱりビミョーな大吉なのでした。



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20140819_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑


■過去の記事

今年はペンギンとの勝負
2歳になりました
油断はしない
エビとの勝負
1歳になりました


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)