今年はペンギンとの勝負

ちょっと時間がたってしまいましたが・・・
お誕生日の8月8日、ついに箱がひらきました!


じゃーん。


dai20140818_1.jpg

さっそく来ましたね。



dai20140818_2.jpg
『ペンギンか・・・』


まあまあ、袋から出すまでまちなさい。

ガサゴソ・・・

はい、どうぞ!



dai20140818_3.jpg
『どれどれ』



dai20140818_4.jpg
『をりゃぁぁぁぁ』


うわー、だいちゃん強いね~(棒)

翼はどれくらいもつのかなぁ。(T▽T)



☆☆☆☆☆

この頃、ご飯の時間以外にもよく鳴くようになりました。
なにか話しかけているようにも聞こえます。

ヒトが話しているので、仲間入りしたつもりなのか、
なにか小言でも言いたいのか。


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20140818_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑


■過去の記事

2歳になりました
油断はしない
エビとの勝負
1歳になりました

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)