2歳になりました

おかげさまで、大吉2歳になりました!!


dai20140808_1.jpg
昨日の箱から出てきた・・・』


大吉も2歳か~としみじみ。(-_- )ウンウン


お誕生日用の写真の加工サイトなど見ていたら、
いろいろあったので、ついでに一枚。



dai20140808_2.jpg


うーん。
ルーブルには合わないかも。


☆☆☆☆☆

ヒトの気配に、ビクッとしていた大吉もすこしずつ慣れてきました。
今では、ご飯を食べている時後ろを通ってもガツガツ食べています!

が、まだまだ遠慮しているようでもありますので
今後は、めざせ内弁慶ですかね。(〃▽〃)ガンバレ


おめでたいついでに、夏休みに突入しました!
次回の更新は8/18の予定です。


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20140808_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑


■過去の記事

油断はしない
エビとの勝負
1歳になりました

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)