初ぱっか~ん

この時期になると現れるというぱっか~ん姿ですが、大吉はなかなかしてくれません。

室長は何度か目撃したことがあるとのことですが、助手の前では開いてくれない…
だいぶ慣れてきたようなのにそうでもなかったのか。

もしかしたら、心の開きと股の開きは比例しているのか...orz


…なーんて思っていたら、ついに!



dai20130725_1.jpg
『つまらないものですが...』

おお、なんて奥ゆかしい開き。



dai20130725_2.jpg

ワビサビを心得た開き...ってほどでもないか。



dai20130725_3.jpg

そしてぱっか~んのまま眠ってしまいました。

いい夢みろよっ。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)