物置も制覇

このごろ物置のドアが開くと
すきあらば!と入ってしまいます。

いつもはドアを少し開けて待っているのですが
中からゴソゴソ音がするので覗いてみると・・・



dai20140611_1.jpg
『てへ。ボクがんばったよ』


天井の棚へ登っていました・・・ orz


大吉、頑張ったね・・・ぅぅ・・
・・・じゃなくて、下りてきなさーい!!!



dai20140611_2.jpg
『どっしよっかな~』



dai20140611_3.jpg
『居心地いいんだよな~』


結局、おなかがすくまで居座っていたのでした。


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20140611_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑


■過去の記事

下りるまでが登山
レンジもなかなか
自信が確信へ?
換気扇も制覇
冷蔵庫制覇の日

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)