自信が確信へ?

換気扇から下りてしばらくしたころ、『あ、また登った!』と室長の声。

冷蔵庫の上を確認すると、そこには超余裕の大吉の姿が。



dai20130722_c.jpg
『越後屋~、そちも悪よのう。。』

いえいえ、お代官さまほどでは...
って、大吉!ちょっと悪い顔になってるよ~。



dai20130722_d.jpg
『なぁ?男はタフでなければ生きていけないんだぜ(ふっ)』

わかったから、下りてきなさ~い。



dai20130722_e.jpg
『ふぁ~~~。なんか下界で動いてる~』

…全く下りてくる気配がないので放っておくことに。
(少し離れて観察を続ける助手)


―― 1分経過 ――



dai20130722_f.jpg
『おーい』

ちょっと様子をうかがう大吉。
(お、寂しくなったか?)

とりあえず放っておく助手。



dai20130722_g.jpg
『ここだよ~』

なぜか、手をかざしてアピールする大吉。

助手へ助けを求めることはあきらめて、室長タクシー呼んでるのか?



dai20130722_h.jpg
『あれ?ここだってば...』

すぐに室長タクシーが出動し、無事下界へ帰宅になりましたとさ。

めでたしめでたし。




■過去の記事

換気扇も制覇
冷蔵庫制覇の日


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)