そして二週間

先週の土曜日。
残念ですが2週間たちましたので病院です。(・ε・)



dai20140526_1.jpg
『邪悪な空気しか感じない・・・』

悟られないように、かなーり気を使ったのですが
テーブルの下に逃げ込まれてしまいました。

おやつの焼きカツオにも反応しないので強制確保し病院へ。


なんと病院では口にいれられた薬をはき出すという初めての抵抗!
ちょっと強くなったようです。(〃▽〃)


そして帰宅。



dai20140526_2.jpg
『・・・』

警戒する大吉。
ハーネス外しますよ~^^;



dai20140526_3.jpg
『あんまりだっっっ(ムキー!!』



dai20140526_4.jpg
『ウェーン、ウェーン・・・ペロペロ』

ごめんね、大吉。
病院はしばらくいかなくていいんだよ。

・・・午後からガスの点検がくるけど。(〃ε〃;)ファイト!



☆☆☆☆☆

一ヶ月後に背中にたらすようにと、レボリューションという薬を処方されました。
ノミの薬かと思っていたら、KAICHUにも効果があるとのことでした。
無事に駆虫完了しますように。(-人-)

♪わかり始めたマーイレボ・・(ry


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20140526_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑



■ 過去の記事

あれから二週間
KAICHU!!
KAICHU?
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)