アイドルポーズ

だいちゃんがアイドルみたい!!!(by室長)
というので振り向くと・・・



dai20140521_1.jpg
キュピ♡

決めポーズしていました!!(〃▽〃)



dai20140521_2.jpg
『オレのトリコだな・・』

このポーズが気に入ったのか、カメラを向けても平気な様子。



dai20140521_3.jpg
『フンフーン♪』

あれ?
だいちゃん、お腹たるんでね?



dai20140521_4.jpg
『君のがね(ギロ』

そ、そうでした...


☆☆☆☆☆

先日、ちょっとダイエットしたほうがいいかもね~と病院の先生に言われ、
大吉はダイエット用フードに変えました。
問題なのは人間の方...ああ、ごはんがおいしい。


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20140521_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)