あれから二週間

先週の土曜日、のんきにくつろぐ大吉。


dai20140512_1.jpg
『んが~』


前回の駆虫から二週間たちました。残念ですがまた病院です。
今回は逃げられる前にキャリーに確保できました。(・ε・)v


病院まではニャーニャー鳴いていましたが、
よその猫ちゃんの声を聞いた途端無言に。

いつものように無言のままジタバタしましたが
無事帰宅しました。


dagi20140512_2.jpg
『・・・オニ』



dai20140512_3.jpg
『・・・バーカバーカ』


ごめんね大吉。
また二週間後にね。(〃▽〃;)スマン


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20140512_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑


■ 過去の記事

KAICHU!!
KAICHU?

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
大吉ちゃんかわいいですね♪
Re: No title
☆律子さん

ありがとうございます!!
じつは私もそうじゃないかと(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)